topimage

2017-03

ギルド「ファームズ」作りました - 2037.06.21 Sun

※この記事を一番上に表示させます

ギルド「ファームズ」

ギル員募集してます

現在は行ってません。

詳しくは追記


ルシード討伐しましたー - 2017.03.28 Tue

ゆかり2pt目のルシードです。
yattaze.png

Artifactとおわんこのメンバーで構成されてるこのパーティは
ピャ一ティファクト


と我々はよんでいます。

ここ最近ボス系討伐してこんなにうれしかったことも久しかったので、なかなか楽しくできました。

自分がこのptで一番火力が足りてないんですが、肩身は狭いですけど誘っていただいて本当に嬉しかったです。

でも、ハクバフで9人分の力を発揮してるので一番火力に貢献してると思います。



ツール使ったやつ - 2017.03.24 Fri


ソロウルス討伐完了です - 2017.03.11 Sat

広告が出たので更新しに来ただけのブログです


ウルスソロできるぞって煽られてしまい1か月ほど練習してやっと
ソロウルス

ソロウルス達成しました

今回はちゃんと動画もあるのでよければ見てください


それにしてもTwitterがあるせいで、ブログ書くこともそんなにないなぁ・・・

All's well that ends well. - 2017.02.08 Wed

不具合報告しても返事がないのでプリンヘアーからハイポニーの美少女になりました。
銀髪ゴスロリ

ぐうかわ
アクア様

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ダイコン

Author:ダイコン
メイプルストーリーのゆかり鯖(なつめ)で活動中のカンナちゃん

そこそこ強くなるために奮闘するカンナの日記


新しくギルド作成させていただきました

ゆかり鯖の人よろしくですー



毎日1回感謝のクリック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
BLOGについて (2)
暇つぶし (5)
メイプルストーリー (51)
スキル振り (2)
フレンズストーリー (2)
合成編 (2)
スターワールド (2)
不具合検証 (1)
狩場 (2)
メイプル単発 (32)
スタプラ (2)
検証 (3)
ファームズ (2)
学者キノコクエ (1)
竜虎伝 (1)
ザ・シード (2)
キノコ神社異聞録 (1)
装備 (1)
カンナ (1)

かうんた~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR